top of page
  • 執筆者の写真RESORT

SUBLIMICフェンテフォルテ

新しく入荷したサブリミックシリーズを

紹介していきます^^


頭皮にお悩みを持つお客様にオススメ

というと

深刻な悩みがある方はそこまでおおくいらっしゃらないと

思いますが(^_^;)


なんとなくすっきりしない

日中臭い感じがする

なんとなくだけど

季節の変わり目にかゆみやふけが出てしまう

もしかしてだけど

いつも使ってるシャンプーあってないんじゃないのかな?

等々...


そんな方ってたくさんだと思います(#^.^#)

なんか頭皮がむずむずしたり

ニオイが気になったりすると

すんごいストレスなんですよね~


資生堂のスキンケアテクノロジーが

さまざまなストレスに揺らぎがちな頭皮環境を

整えてくれます。


すっきりするシャンプーは

なんか髪がぎしぎししたりして

仕上がりに満足できないことも多いとよく

お伺いいたしますが

この子たちはまったく心配無用です^^

必要に応じて

トリートメントを別のシリーズと組み合わせていただくと

さらにお気に入り度UPかと思います。


香りもリラクゼーションをもたらす

グリーンハーバル、ミュゲ・イランイラン・針葉樹をブレンド。

ポジティブエレメント(レモン・マスカット・アップル・オレンジ)

笑顔で元気になれるような調合らしいです。


長年フェンテシリーズをを愛用しておりますが、

たしかにそんな気がします(#^.^#)笑

冗談抜きに癒される香りだと思います。

(絶対甘い系じゃないと癒されないって方はすみません...)

当方かゆみを起こしやすい体質ですが、

フェンテは問題が出たことはありません。

あとは頭皮のべたつきやニオイも他のシャンプーを使用したときより

起こりづらい感じがします。


健やかな頭皮が美髪をつくります。

顔は一生懸命ケアしていても

皮ひとつなぎの頭皮に気を使っている方は

まだまだ少ないのではないでしょうか^^


未来への先行投資として

上質なケアを






記事: Blog2_Post
bottom of page