top of page
  • 執筆者の写真RESORT

髪の静電気何とかならないか問題

この イノートヘアケアミスト という商品85

何なのかと言いますと、スプレー式の洗い流さない

トリートメントなんですが

これからの時期優れもので

静電気が起きて落ち着かない髪にも◎

今までオイルやWAXなどで何とかしていたお客様も

軽くてさらさらのまま静電気がおさえられます^^


こちらは、花粉やPM2.5などから髪を守る

アンチポリューション効果(抗大気汚染)

(新しい横文字が次々に出てくるもんですね(~_~;))

を売りにした商品なのですが


静電気の場合、効果が目に見えてわかっちゃうです

乾燥する冬の、バッグの中にひとつ

ヘアミストとしても

さわやかな香りです




画像右側がイノートをつけて乾かした髪です

下敷きでごしごししてみました^^

(小学生か;)

でもぜんぜん違いますよね

記事: Blog2_Post
bottom of page