top of page
  • 執筆者の写真RESORT

あの頃の髪ってこんな感じ(笠間店・SAY21レポート)

このところ雪予報も、ちらちら

お外に一歩も出たくない日もありますね(T_T)

寒空の中

カラーとトリートメントにお越しいただき

ありがとうございますっ!


1ヶ月前カット、クリープパーマをかけさせていただき

今回は

落ち着いた髪色に戻すため

傷ませないように色味を補うだけのお薬の強さで

プラス

ずっとやってみようかな~と

言ってくださっていた

サロンソリューションというトリートメントで

ケアさせていただきました^^

(RESORTでも絶賛やらせていただいております!)


すこし形を整えながら乾かしただけで

こんな仕上がりでした!



きれい~(*^_^*)


「あの頃の髪に戻る」感覚

体験していただけましたかね


るん♪



かくいう

RESORT美容師勢の

あの頃の髪といえば、、、

みんなブリーチしたりパーマかけたり

あの頃のほうがダメージ大だったかも(#^.^#)

あるあるですね

RESORT OVER30チームのつぶやきでした^^


記事: Blog2_Post
bottom of page